#8 pawing 吉祥寺 大人気&大行列のカレーが待ち時間ほぼなしで食べれるように!

soneno curry
そね
そね

#365日朝昼晩カレーが食べたい そねです!

本日はずっとずっとずっと行きたかったpiwangさん!

吉祥寺のハモニカ横丁にある時は不定休+大行列でなかなかpiwangカレーにあり付けず、、。

それが移転で大きな店内+水曜以外ほぼ空いているようになりリピートするように!

そんな念願だったpiwanさんに初めて行った時のことを紹介します。

3人以上入店お断りの大行列カレーが気軽に食べれるように

吉祥寺駅から徒歩10分ほどの場所に移転したpiwangさん。

閑静な住宅街にあるので本当にあるのかドキドキワクワク、、。

看板発見!看板を見つけた時はテンション上がりました!

そね
そね

念願のpiwang~!!

中はこんな感じ。

お昼時でしたが平日ってこともあり空いていました。

こんなにすんなり入れるとは思っておらず、びっくりでした。

そね
そね

移転ありがとう!最高!

お店はカフェキチムさんと共有しており、キチムさんで注文すると、キチムさんの席も座れるというシステムでした。

エスニック風カレーの美味しさにどハマり

この日のメニューはチキンカレーとエスニックキーマカレーでした。

迷わず2種あいがけを頼みました。

(なんでもかんでも食べたいタイプのそね)

安定のチキンカレーとちょっぴり刺激のあるエスニックキーマカレー本当に美味しかったです。

特にエスニックキーマカレーにどハマり。

この感動がすごくて、それから半月ほどカップヌードルのトムヤムクン味を食べ続けるのでした。笑

そね
そね

エスニックカレーはなかなかないけどカップ麺ならすぐ手に入るね!

カレーを食べ慣れてきたぞ!次は少し変わったものにチャレンジしたい!って方、ぜひ食べてみてください。

本当に美味しいんだ~誰かに伝われこの気持ち~。

カレー以外の商品ラインナップも豊富

レジ前にはTシャツなどのグッズや、スパイス、レトルトカレーが売っていました。

おうちでカレー作る方なんかは美味しいお店のスパイスが手に入るの嬉しいですよね。

その時の私はまだカレー作りをしていなくて買わなかったのですが、カレー作りをする今はすごく欲しいです。

近々カレーを食べがてらスパイスを買いに行こうと思います!

そね
そね

レトルトカレーは友達にお土産で持っていこ~!

まとめ

吉祥寺のpiwangさんはめちゃめちゃ美味しいちょっぴり刺激的なカレーが、移転後は並ばずに食べれるようになりとってもオススメなのでした!

piwangさんの店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 吉祥寺駅井の頭公園駅

タイトルとURLをコピーしました